プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日高校を休んだのですが、テスト返しの日でした。こういう時ってテストの紙は自分で取りに行くべきなのでしょうか?それとも、次回その授業があったら取りに行くべきなのでしょうか。教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

次の授業の始まりか終わりに言うかな


面倒くさいならテストなんていらないスタイルでもいいと思います笑
    • good
    • 0

私の母校の先生は親切だったのか


次の授業のときに休んだ子の分を持ってきて、授業の始めに返していました。
まあそれは置いておいて、
自分で貰いに行ったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

自分でとりに行ったらいいね。


なぜなら、あなたの事情でテストを返してもらえなかったのだから。
何事も自分のことは自分でするようにしましょう。
    • good
    • 0

教室で、次の授業の時に、ユイチャン35点だねって皆の前で返却されたくなかったら(たまに、そーいう先生が居るから(^_^;)



自分から職員室にもらいに行ったほうがいいよ(^_^)v
    • good
    • 0

登校した日に取りに行くといいかと思います^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています