アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始で羽田空港駐車場が取れませんでした!
12/25〜1/4なんですが、空いてそうな駐車場はありますか?安い方がいいですけど、空いてりゃもうどこでもいいです

A 回答 (2件)

羽田空港の駐車場に停めることをお勧めします。


P1-4で1万台停められ、予約枠は2割。つまり8割は自由ということです。
一度停めれば帰るまで停めておけますから予約より自由度も高いわけです。
羽田空港駐車場では12/28からを年末の繁忙期としていますから、25日は当日どこかに空きがあると思います。
少し早めに行ってP1-4を巡回すれば良いと思います。
値段も民間より安かったと思います。何より直結ですから便利です。
    • good
    • 0

浮島付近の駐車場なら、まだ空きがあるかも・・・



ほとんどが送迎サービスをしているので、さほど不便は感じないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!