プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32bit形式の「写真金庫」というアプリに画像を保存していましたがiOS11にしたことによりアプリが開けなくなり困っています。
「Wondershare Dr.Fone for iOS」というソフトを使い、画像をパソコンに保存をすることが出来ましたが再びiphoneに画像を移行し、見られる方法をご存知の方がいましたら教えてください。
機種はiphone SEでWindows7を使っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

パソコンからiPhoneにデータを移行したい場合、このiPhoneデータ移行ソフト(無料版)はお役立てると思います。

https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

EaseUS MobiMover Free 4.5を拝見させていただいたのですがアプリ内のデータだけをパソコンに保存をすることは可能なのでしょうか?

ご存知でしたら教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

OneDriveというアプリがあるので、そちらで同期すると楽です。

Windows10なら最初から入っていますが、Windows7だとインストール必要だったかもしれませんが無料で出来ます。

パソコンからOneDriveアプリに画像を入れたら、iPhoneのOneDriveアプリを起動すると一覧が出るので、
好きにiPhoneに保存出来ます。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

OneDriveのアプリを使ってみたところiPhoneにデータを転送することは出来たのですが、画像が表示されず、見ることが出来ませんでした。

パソコンではWindowsフォトビューアーを使用すると見ることが出来るのですが…。

何故画像が表示されないのか調べてみます。教えていただきありがとうございました。

windowsパソコンにiTunesをインストールして、それでiPhone付属のUSBケーブルでパソコンにつないで、画像のバックア

ップをしてください
    • 0
この回答へのお礼

iTunesの「写真を同期」から「選択したフォルダ」で画像を同期してみましたがiPhoneへ移行出来ないようでカメラロールには同期されませんでした。

他にも方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。