アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒さに強い人の特徴って何ですか?
自分は体は痩せているのに寒さに強いほうです。

A 回答 (5件)

気合いかな!?

    • good
    • 2

平熱が高い人は寒さに強いと思います。

    • good
    • 3

基礎代謝が活発な人だね



得てして痩せている
痩せているのは、食事でとったエネルギーが基礎代謝によって消費されるので
身体に蓄積されないから
    • good
    • 4

体温が高い人ですかね?

    • good
    • 1

神経が鈍い人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!