アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え、今日は今期最強の寒さなの?

じゃ、大したことないねw

A 回答 (6件)

今季最強の寒さとかマスゴミが言う文句はほとんど当てにしないほうがいいと思います。



とはいえ今日は寒いですね^^
    • good
    • 0

はい、大した事ありません。

    • good
    • 0

えっ、明日じゃないの?

    • good
    • 0

いいね、大したことない地域に住んでて……



ちゃんとさびーよ
    • good
    • 0

確かに。

こっちは動いてたら暑いくらいだったよ^^

by東京
    • good
    • 0

満州に比べれば、真夏みたいな感じですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!