これ何て呼びますか

もし世界に自分一人が残され、大海に浮かぶ一そうの舟に乗っていて、空いているスペースにとりあえず一匹だけ生き物を乗せられるとしたら、皆さんは何を乗せるでしょうか。次のうちから選んでその理由もお答えください。
うま、とら、くじゃく、ひつじ。

A 回答 (3件)

乗せません。


または乗せたとしてもすぐに食糧などにしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 09:20

ひつじ。


毛で暖かい服などを作れそう。
一番おとなしそうで、扱いやすそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 08:40

牛 毎日新鮮な牛乳を飲めるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛がいたらいいのですが、残念、牛、いません。

お礼日時:2018/12/14 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!