プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の部屋に女物のキャラクターのTシャツがあったら、浮気を疑いますか?それとも元カノの物だと思いますか?
本人に聞けという回答いりません。

A 回答 (5件)

私なら、サイズ見るかな。


女物のMと、男性のMは違いますから。

彼が着れないサイズで、何回か着てる形跡がある。
あとは柔軟剤の残り香で、いつ頃洗濯してるのかチェック。
そして畳み方を少し変えて元に戻し、その後使われたかチラチラチェックします。

あったからといって、浮気か元カノかなんて疑えないので、最近着られているかどうかを調べてから、浮気か元カノかを本格的に疑います。
    • good
    • 0

浮気かもしれません。


あなたが浮気相手で本命がいるのかも。
元カノかも。
景品で当たったのかも。
キャラクター好きだけど女物しか売ってなかったのかも。
友達からもらったのかも。
拾ったのかも。
気になってる女の子から貰ったのかも。
あなた用に買ったのかも。

…妄想、疑いなら、果てしなく考えつきそうですね。浮気を疑いたいのなら、もちろん「かも」知れません。
    • good
    • 1

疑いますね。


元カノのもんだったら捨てると思うし。
    • good
    • 0

その手の趣味がない彼だとすれば、疑うのが自然でしょう。



ただ、その場は泳がせて、もっと色々と細かくチェックじゃないですかね。
    • good
    • 0

最近使った形跡は?


洗濯したばかりとかタンスの上に出ていて使っている形跡がある。など。

彼氏がLサイズの体型なのにSのTシャツ?とか彼氏が絶対に着ないものなら浮気を疑う。
全然使った形跡がないなら元カノの置いてったものだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!