アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくされると泣きそうになるのは普段優しくされ慣れてないからですか?

A 回答 (3件)

そうかもしれないし、単に優しくされて嬉しいからかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 08:16

それもありますね(^^)


ただ、あなたの本能がピュアで感性が豊かな証拠だと私は思いますよ。

私は若い頃から、自分が良い時に寄って来る人にはあまり感動を覚えたりしませんでしたが、辛い時、底辺にいる時、最も苦しい時期に寄り添い、優しくしてくれた人には本当に涙が……。

一生忘れませんよね。(^^)そんな人々の事は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は神様みたいに見えますね(^^)

お礼日時:2018/12/19 08:16

それはあなたの生い立ちとか育った環境からくるある種のトラウマに関係しているのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかもしれません!

お礼日時:2018/12/19 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!