プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人に
付き合ってないのに抱きしめられたり
キスされそうになりました。
自分を恋愛対象として
意識してくれているのかも曖昧です。
高校生男子って何とも思ってない人にも
そんなことしちゃうんですか…泣

A 回答 (2件)

こんにちは!

それはびっくりですね。私の場合、高校の時にそういうことをしてくる人は大抵正直に言ってしまうと遊び人と言われて噂がすごかったです。
されそうになったあと相手は何と言っていましたか??お互いに好きかも?という雰囲気はありましたか??この文だけを読むとそれが意識してるかどうかだと、あなた様の気持ちを考えないで行動をおこそうとしてるということになるので思いやりが欠けてるとみました。
何とも思ってない人にそんなことはしないと思いますが、ちょっと様子見だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
本当にびっくりです…
その人のことを同じ学校だった人に聞いても遊び人ではなくむしろ奥手らしいです。
されそうになった後は、
こんなことしたのは初めてだと顔が赤くなって言ってました…
そういった雰囲気もありましたが
あくまで私がそう感じただけ
しかも好きってよくわかってないんだよねって言われました…。
なので実際のところはわからないです( ; ; )( ; ; )

なるほど、その場をしっかりと見てるわけではないので文のみでの理解は難しいですが、好きかわからないのにその行動をしてしまうのはあまりよろしくはないと思ってしまいます。

もし本当にキスをしてしまっていたら、、好きかわからないって言われたら私だったらすごくショックです。されてなくても、その答え方はあまりいいものではないなと感じてしまいます( ; ; )
まだあなた様の中で、相手様のことを気になる気持ちがあるのであれば注意しつつ様子見ですね。
    • 2