dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サガミでアルバイトをしてる高1なんですが12月30~1月2日まで帰省の為休んでいいと思いますか?
店長には今週中には言う予定です

A 回答 (4件)

はい、バイトですから、きっぱりと言いましょう

    • good
    • 0

いいと思いますよ〜


っていうより休ませてくれないのは、その店がブラックの可能性ありだと…

休ませてくれないのだったら
新たにバイト先を探してもいいとおもいますよぉ(無責任な発言かもしれませんが…)

店長さんも、きうゅりうのかさんと同じで人間なのですから自信をもってはっきりと意見や、希望を言っていいと思いますよ〜

頑張ってください
    • good
    • 2

いいよー。

もともと学生バイトなんて出てくれたらありがたいぐらいでしょ。
    • good
    • 0

さあどうでしょう?


誰だってその日は休みたいですからね。
店長さんがあなたの事を、
気持ちよく働いてほしい大事な人材だ、と考えているか
シフトを埋めるための使い捨ての駒だと思ってるか
で答えは変わると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!