プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫27、妻23で結婚したら最近にしたら若い夫婦ですか?

A 回答 (10件)

私的には丁度良い


年齢かと
思いますが、
若い内に子供を授かると
楽しさ倍増!
夫婦+お子さんで
楽しく無い訳御座いません。

子供の成長と夫婦の成長
共に味わいます。
    • good
    • 0

結婚までのお高いの生活次第では?


妻が4大卒でキャリアウーマンだとしたら、仕事が慣れずに忙しいだろうから、それでも結婚したのなら若いと言える。
高卒なら社会に出てもう5年、普通じゃないかな。
    • good
    • 1

最近にしたら30前は若いですね。

    • good
    • 0

旦那は ちと遅いかな 奥さんは適齢

    • good
    • 0

奥さんは若いなーって思う


旦那さんの27は まぁそろそろ結婚する人もいるよねー と思う
    • good
    • 2

どうでしょ?


今は二極化で早い方は早いよね

お幸せに…笑
    • good
    • 3

結婚しない人、出来ない人、仕事に生きる人、今の時代を考えると早い方だと思い。


と、言うか「適齢期」だと思います!
    • good
    • 0

個人的には普通だと思います


若い人はもっと若いので
    • good
    • 3

普通

    • good
    • 1

そうですね、若い夫婦と言えると思いますよ。



今は女性は30代、男性に至っては40代超えても独身者が多いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!