dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外で中国人に間違われます。
正直、良い気がしません。中国人の女性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

日本人が、スイス人とフィンランド人の違いが分からないのと同じで中国人と日本人の区別は難しいようです。



黄色人種で髪が黒ければアジア人。人口の多い中国が代表的です。
そこから分類していくと黒ぶちメガネが韓国人。一重まぶた髪がストレートが中国人。髪を少し染めてゆるふわパーマしてオシャレな服を着ているのが日本人でしょうか?
でも最近は台湾、韓国、インドネシアも日本人っぽいファッションや化粧の人が多いから難しいですよね。
    • good
    • 0

声が大きい 周りを気にせずうるさい

    • good
    • 2

声が大きい。


早口である。
背が低めで、太め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!