アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人のデートについて質問です。

週末に遊ぶことが多いと思いますが、1ヶ月で見てどんなデートしてますか??

私と彼は共に実家暮らしで、付き合ってまだ3ヶ月くらいです。

月に1回程度お出かけをしますが、
他は夜(ご飯食べ終わった頃 w)に待ち合わせをして、コンビニに行って、車の中でジュースを飲んでただひたすら話して本当に終わります(^_^;)

9割くらいがコンビニデートのような感じで(恐らくケチ w)、最初は会えるだけで嬉しい楽しいって思ってましたが、
段々とつまんないなと思ってきました。。m( _ )m
(普通はお家デートこの部分がですかね?)

しかもコンビニですら、全て支払いという訳でもありません…ಠ_ಠ笑

今までだとご飯行ったり、お出かけしょっちゅうしてたので、なんだかこのパターンが飽きてきました。

どう思いますか。。。?
割と普通でしょうか…?(´-`).。oO(

質問者からの補足コメント

• 普通はこの部分がお家デートですかね?
    です、すみません(๑^ ^๑)(汗)

A 回答 (6件)

貧乏過ぎやしないか?

婚約をして「お金を貯めよう!」と意気込んでいるなら判らないでもないが、
(クルマで移動しているのならアルコールはNGだけど)
月に1~2回は外食デートをするのが一般的に思います。
    • 0

私は中距離なので会うのは基本お互い休みの日なので月1から2のぺースです。

昼前からあってごはん食べて、漫喫行ってから最近のデートです。
私が映画見たいとか、ここ行きたいと言えば連れて行ってくれるが、田舎のためデートスポットがあまりなく、付き合う前のデートで行ってしまった。
なので最近は漫喫で過ごすことが多いです。
でも中距離でなかなか会えないので、漫喫でまったりしながら、漫画読んだり、イチャイチャ出来るので別に私は特に不満はありません。
出来る時はお泊まりもします。
    • 0

会社帰りに待ち合わせして、夕飯位は、一緒に食べるという感覚が彼にはないのね?

車は持っているんだ。
感覚の違いだけど、コンビニデートとか、高校生みたい。
安上がりで良いけど、自宅、実家なら、余裕あるだろうにねぇー貯金してるのかな?自分の事には使うタイプなのかしら。

まぁ、、サービス精神があるタイプではないねぇ

あなた次第ですが、付き合ってる時から、こんな感じなら、結婚したら、益々つまんないと思う。

2人の交際期間の時に、お金も時間も使い、楽しい思い出いっぱい作らないでいつ作るの?
    • 0

お互い実家暮らしのようなので月1回でもホテルに泊まったらどうですか?

車よりちょっとは落ち着けていちゃつけるところがいいかなと個人的に思います
    • 0

貧乏なんですね

• 0

ん~普通かと…

• 0