dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達関係について。
これは嫌われていますか?
先日友達に誘われ韓国旅行に行きました

案内もしてもらったし私も買いたいものを買えたので良かったのですが
合間合間にインスタ映えスポットへ行きました
そこで友達のiPhoneでお互いソロの写真を撮り合ったですが
間違えて私の画像はほぼ消してしまったらしいです…
(後に聞くと自分の画像と似ているから間違えて消してしまったらしい)

1日目はまあ仕方ないよという感じだったのですが2日目も同じく2枚ほどしか残っておらず
3日目はその場で送ってもらえるよう頼んだのですが
いま待って〜〜sns!
という感じで後でまた聞くと
消しちゃった…すまん。
とこんな感じ

自分のソロの画像は残っているのに…

A 回答 (3件)

あの韓国なんかに


行くからでは?

今時韓国に?

慰安婦像の。
    • good
    • 0

まともな人間はそんな事しないですよ。

忘れっぽいとか軽率ってレベルじゃないです。
嫌われてると言うより嘗められてるんだと思います。データさっさと消すにしても普通はそんな事しないです。
ガッカリする顔が嬉しいのなかなぁ。インスタで張り合ってて負けたくないのか。
どうせ質問者様なら怒らないと思ってるんでしょう。

私だったら普通に「お返しに、私も全部消してみた」って笑顔で言って消すかも。
当然そんな奴とは2度と一緒に旅行に行かないですし。
    • good
    • 1

嫌いな人と海外旅行に行く人もいないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!