アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

和食と洋食ではどちらが好きですか❔

両方好きでも大丈夫です。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    こちらは晴れて来ましたが、相変わらず厳しい寒さです。

    僕は断然和食が好きです。

    炊きたてのご飯、味噌汁や焼き海苔があると何だかホッとします。

    おかずも煮付け、食後に漬物などが欲しいです。

      補足日時:2018/12/19 08:28
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはフルーツがたっぷりのジュレになります。

    滑らかで弾力のあるジュレの食感を、季節のフルーツの歯応えと共に存分にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れても底冷えのする昼下り、マスターの店でクリスマスツリーの飾り付けを一緒にしませんか❔

    本日もご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/19 12:01
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    和食派、洋食派

    約半々の様ですね。

    色々な料理を紹介して頂けて感謝です。

    さて、明日は年内で楽しみにしている事をお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/19 21:25
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/20 07:47

A 回答 (100件中31~40件)

誰が晩酌せずに寝れますか~!


せめて一杯、ビールは二本
飲ませて~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

2本は飲み過ぎじゃ❗

小瓶にせい

お礼日時:2018/12/19 18:49

呼んでたら回答押してしもうた~!


ごめんね!汗
今、晩酌中!
仲間から電話もありまして
長話してましたよ笑
で!?
なんか用?
あ、俺が来たんやった~!
和尚さま~!


まだ酔ってないし笑
真面目に考えないでね~!
和尚さま~!

みやちゃんお疲れ様~!
皆様もお疲れ様~!

はあ~!疲れた~!
和尚さま~!
風呂が!風呂が~!
嫁が遅く帰って沸いてない~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいshout❗

昨日昼間腕相撲したひともハアハア言うてた 爆笑

お礼日時:2018/12/19 18:48

お~い!お~い!


お~い!お~い!
和尚さま~!
お帰りなさいー!
あ、俺か?
和尚さま~!
お疲れ様~!
お~い!お~い!
和尚さま~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お帰り~♪

ご飯が先~❔

お風呂が先❔

それとも寝る~❔

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) 来ていいのよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

お礼日時:2018/12/19 18:45

そやね~ん。


だから和食とは縁がないねんな~。
まぁ~食通じゃないから
問題ないよ~


(´Д⊂グスン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

下戸なひとは困るやろなー その界隈に住むの

お礼日時:2018/12/19 18:41

うどん屋と焼き鳥やはあるけど



定食屋は無いんだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほな飲むとこばっかやーん'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2018/12/19 18:36

ダイキリさんちの晩御飯


品数が、いっぱいあっていいですね。マルシンハンバーグ私も好きです。ケチャップとマヨネーズをかけたオーロラソース…っていうの?
あれをかけるとすごく絶品だと思う。

でも今日は晩御飯もう食べ終わったし 。ちょっと食べ過ぎで またデブりそう。ヤバ



今日、昼間は暖かかったけど夜になって 急に冷えてきましたね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

では
おやすみなさ〜い…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^∇^)

もう食べたんですね。

お気遣い頂きありがとうございます(о^∇^о)

なたまやなさんも素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/19 18:30

お。

。。

おお。。。


オラー

独身だかんな!


楽しい夕食??




なんじゃそりゃーー!


「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あそこのバーがあるやんけ

顔馴染みの定食屋とかあれへんの❔

しかしハイエナグロ過ぎ(笑)

お礼日時:2018/12/19 18:29

おしょ~~!


おしょうさーーん!


セシールがーー!


セシールが―――!!





もう、呑んでるーー!



「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、こんばんは♪

可愛すぎて癒されるー。

あっもう飲んどるんかな❔

みやちゃんも楽しい夕食タイムを過ごしてね❗

お礼日時:2018/12/19 18:20

謎々にして昨日今日も良いというけど、実は悪いので招きたくない症状あるらしいね。

セシールさんは経験しているのかな。過去に聞いて、すごく簡単ですぐに答えが出てきそうな問題で拍子抜けたけどね。
二日酔いと向かい酒。
理由の解説要らないかな。ダイさんは天才だから。
夜道のサイクリングは暗闇を走るようなもの。様々な人とすれ違い、いろいろな家族の縮図を感じる。自分の人生に照らし合わせてね。ここでもいろんな人がいますね。GOOで様々なコーナーを巡って投稿するといろんな人の集まりですごい人生勉強になる。
私の場合は初カノが交際中に行方不明になり、彼女と結婚していたら、違う人生があったかなと思うと初カノさんは無事かなあと今思います。よく女性の平均寿命延びたというけど私は嘘だと思う。私の耳に入るのは女性の同級生の訃報だけ。皆風の便りですがね。結構40代・30代で昇天した人の訃報が来て皆女性です。男性は来ない。同窓会だと未婚・既婚様々ね。人生は思い通りに行かず、様々な紆余曲折を歩きます。
そう思うと昔交際してうまく行かなかった人たち、今どうしているかなあと感じます。生涯独身通した女性もいると聞く。
長い人生生きてもうこういう齢になるといろんな人を見てしみじみ思う。

ケーキ屋でケーキを買い、靴屋で新しい靴を買い、スーパーで夕食のおかずの材料を買いました。自分の部屋に誰もいないので、自分の分だけね。
一人分だけでいいというのも不思議な感じです。家族がいれば、複数分買うのに一人だから自分の分だけね。息子の幸せを願ってあの世に逝った母の仏壇を見てしみじみ思います。
テレビで朝比奈検事という人が出てくる少女誘拐時間解決番組・3匹が斬る・大江戸捜査網などを挟んで、今日は投稿。買い物も挟んだね。私ももしかしたらああいう娘がいてもおかしくないものね。
長い人生色んな回り道あるね。ダイさんは裁判ですね。セシールさんは息子の結婚とかね。ほかの人もいろいろあり。
長く書いた。とりあえず区切る。余計なこと書いたかな。消すのが面倒だから、このまま載せる。これから夕食作る。つい愚痴になった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(o^・^o)

全てしっかりと読ませて頂きました。

早世された方々はこれから未来があるのにお気の毒ですね。

合掌。

ケーキ、羨ましいです。

もうすぐX'masですね。

寒くなりましたが、身体には気を付けて 素敵なディナータイムをお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/19 18:19

ダイキリさんこんばんは。


あっという間に日が暮れますね 。

うちは5時半が晩御飯だから今夕食の準備をしています。

作るのはおでんや白菜を煮たり、 寒いしあったかくなる煮物が多いです。
昔は脂っこい洋食なんか好きだったけど
今はもう歳なので胃に優しい和食の方が好きですね。

でも今日は材料が余っていたのでカレーライスと、
スパサラです 。

ダイキリさんの今日の晩御飯は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なたまやなさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

おでんや白菜、煮物は温まりますね。

カレーライスと、
スパサラは美味しそうですね。

僕も和食が好きですよ。

今夜はこんにゃくとナメコの煮物、マルシンハンバーグ、サラダにするつもりです。

夜になり冷え込んで来ましたが、身体には気を付けて 素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/19 18:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!