電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質屋っぽいお店で、2017年 アシックス 薄いウインドブレーカーで、5回位着て、洗ったんですけど幾ら位で買い取りしてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    1万円位で買ったんですけど、メルカリで、幾らで売ったら良いと思いますか?

      補足日時:2018/12/19 16:16

A 回答 (3件)

>インターネットで売るとしたら、クレジットカードを持ってないといけないですよね?


決済する銀行口座を持っていれば大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 14:52

基本質屋さんは買取しません。


物担保に金貸すのが質屋。
Netで売ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 インターネットで売るとしたら、クレジットカードを持ってないといけないですよね?

お礼日時:2018/12/19 13:50

300円ぐらい



その店で同じような商品を探してみてください、売値の1/10が買取価格です(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!