プロが教えるわが家の防犯対策術!

モニタリングってなんちゃんねるですか?

A 回答 (3件)

6(関東)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

6チャンネルが多いです。


下記のWEBサイトに全国のテレビ放送局のチャンネル番号が
載っています。参考にしてみてください。

http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/tv_kyoku.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!