限定しりとり

この板に合うビンディングとブーツの色ってなんだと思いますか??

初心者で迷ってます。

「この板に合うビンディングとブーツの色って」の質問画像

A 回答 (3件)

カーキが好きならそれで、エンジもいいですね。


ビンディングは選べるほど色は無かったと思いますよ、黒か銀色なので、どちらでもいい、黒が無難、ベルトとか黒だしね。

コーディネイトを考えるんだったら、靴の色じゃなくてウエアの色から考えなくちゃ駄目よ
でも、ウエアの色は何色でも合うから気にしなくてもいいし

ブーツは履き心地を最優先に選んでください、キツすぎるブーツだと1日滑るのが苦になるから
    • good
    • 0

ブーツは無難に黒でいいと思います。


ブーツも各メーカーありますが、バートンは、柔らかくてフィット感があって、
良いと思いますよ。
ディラックスはやや硬いです。サロモンもなかなか良いですけれど。

さて、この板に合う、バインは、
オレンジかエンジ系あたりかな。
ユニオンにオレンジの軽くていいやつがあるので、
それはどうかな?
    • good
    • 1

何色のブーツが好きですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難に黒だと思います、
それかカーキのような茶色ですかね。

お礼日時:2018/12/21 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!