激凹みから立ち直る方法

わかりにくいと思いますが⬇︎のやつってどうやったら出るんですか?
ちなみにiPhoneXRです

「わかりにくいと思いますが⬇︎のやつってど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画面全体の事です

      補足日時:2018/12/22 20:05
  • 説明不足ですいません
    ークリエイションって写ってるやつで、それをどうやったら出るかです

      補足日時:2018/12/22 20:16
  • すいません(-.-;)

      補足日時:2018/12/22 20:22

A 回答 (3件)

画面全体って言ったりークリエイションって言ったり


いったいどれなんだろ
ふざけてるの?
    • good
    • 0

ああ、スクリーンショットのことですね


以下に操作方法の説明があります
https://support.apple.com/ja-jp/HT200289
    • good
    • 0

どれのことだろ・・・


家のマークのこと?
それはiOSとは関係ないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!