プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状を作ろうと思ってパソコンを立ち上げようと思いましたが、全く動かない!すでに年賀状は買ってしまっています。
買ってしまった年賀状を持ち込めて、なおかつパソコンを使わないで年賀状を作れる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

カメラのキタムラなら、持ち込みOKですね。


(持ち込んだハガキに印刷する訳でなく、交換になるようです)
特急で翌日できます。
お近くに店があるかどうかわかりませんが。

他にも検索すればネット対応のものなど色々あります
ご自身の希望に沿ったものを選ばれたら良いかと思います。
    • good
    • 0

セブンイレブンのマルチコピー機で出来ますよ


https://osokunai.net/netprint_seveneleven_newyea …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!