人生のプチ美学を教えてください!!

朝ごはん エッグマフィン 250カロリー

昼ごはん ローソンカレーマンとおかき 450カロリー

完食 キャラメル5個 カフェラテ1杯

夜ご飯 納豆 胸肉 300カロリー

この一日の食事量は多い?少ない?

トータル¥550

栄養の面ではなく。

A 回答 (6件)

多い少ない別にして。



たんぱく質やミネラルなど栄養素が少な過ぎ。

ダイエットもいいけど、あまりに栄養素少なすぎると病気になる。

赤ちゃんの離乳食、三食食べてれば?
栄養はあるけどカロリーはかなり落とせる。
    • good
    • 0

普通なら少なすぎる


女性の15〜17歳で 2,000kcal〜2,250kcal
男性の15〜17歳で 2,450kcal〜2,750kcal
何がしたいかによります。

その食事を続けると 体重は落ちます
筋肉と脂肪の両方が落ちる最悪のダイエットです
もとの食事に戻した地点で(普通なら太らないkcalで)リバンドします。
筋肉量を落とさないための無酸素運動を取り入れましょう。
    • good
    • 0

量は少ないと思う 糖質がちょっと多いかな たん水化物を抜けば その2倍食べても大丈夫ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なアドバイスをありがとうございます!

お礼日時:2018/12/24 23:14

少食ですね。

毎日の食費も安くて良いですね。マックだったらサラダ食べると良いかも。糖尿病の家系が居なければ良いのでは無いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その言葉を待ってました笑
サラダ摂取しますね!

お礼日時:2018/12/24 14:24

カロリーが多いかどうかを質問しているのですか?それなら質問者さんの基礎代謝を補足して下さい。


 それとも1リットルとかという意味での量ですか?それなら質問の趣旨を補足して下さい。
    • good
    • 0

食事量少なすぎないけど多くはない。

野菜がめっちゃ少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
野菜取ります!

お礼日時:2018/12/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!