dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体内の物質で、皮膚から出て音速並みで20m先まで到達する物質てあります?

質問者からの補足コメント

  • 皮膚→体

      補足日時:2018/12/23 15:54

A 回答 (3件)

放射線が該当するでしょうか


体内にもありますし…
    • good
    • 1

ニュートリノは質量を持ちますが、光速並みで身体を通過します。

    • good
    • 1

音速並みは無理でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!