都道府県穴埋めゲーム

貴方は、ローラがインスタグラムで普天間飛行場の辺野古移設に対して反対する署名に賛同する投稿をしたことについてどう思う?(゜_゜;)

「貴方は、ローラがインスタグラムで普天間飛」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

「政治的発言をした」などと言われていますが、おそらく政治のことなどは他人事で、ジュゴンが可愛いとか、綺麗な海を守りたいとかで、それ以上は特に考えていないのだと思います。

そういう意味では、セレブ芸能人らしいし、ローラのイメージそのままだと思います。

人それぞれ考えがあるのでローラに否定的なイメージは持ちませんが、良いことをしてるわけでも無いので何とも思いません。

それより、なぜ称賛されているのかは、わかりません。綺麗な海を守りたいとか、ジュゴンがかわいそうだとか、沖縄県民の負担が軽減されれば良いというのは、誰でも思っていることです。それでもいくつもの事情で、そう単純には行かないことをほとんどの人はわかっているので安直に反対などできずにいます。小中学生が大人になったような感じです。

行動した人、発言した人が偉いという意味がわかりません。
例えば「辺野古埋め立て早期実現を目指そう!」と言ったとしても、称賛されたんでしょうかね。
    • good
    • 1

こいつ、どんだけの知識あんるかい


元総理のハトポッポレベルでしょ

相手にすんな
    • good
    • 0

親父は日本の国民健康保険で何をしてましたか、一緒に帰って下さいね‼️

    • good
    • 0

バーニングプロダクションは千葉県市原市の高卒が、作ったのですが創業者が浜幸の専属運転手、芸能界のドン、誰も逆らえない。


ローラも20年の奴隷契約⬅これにキレた。移籍カウントダウンだから!
    • good
    • 0

そんなことで何も変わりませんよ。


まぁ 小池百合子東京都知事 が言ったのなら 多少は変わるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

困ったときの神頼みじゃないの

    • good
    • 0

何も変わらないと思いますよ、唯のお騒がせであり高々10万人位の支持が有ったところで変わるような事じゃない。


今更なんだかね、ローラ痛いよ。
    • good
    • 0

中華人民共和国・中国共産党からお金が出ているんでしょう。

「貴方は、ローラがインスタグラムで普天間飛」の回答画像11
    • good
    • 0

ローラて高田純次以上にテキトーだから、まぁ言論の自由?

    • good
    • 0

個人の自由ですからとやかく騒ぎ立てることもないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!