電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スプレーの残りを早く抜く方法はありますか?

A 回答 (8件)

我が街は、穴を開けないで、危険ゴミの日に出す方式ですが。

    • good
    • 0

皆さんおっしゃられているようにやっぱり穴を開ける‥ですが、中身が噴出すると思うので間違っても開けた穴が貴方の方を向かないようにしてくださいね!!


私、うっかり髭剃りムースまみれになったことがありますので‥‥
    • good
    • 0

河川敷とか牧場のように風の流れが速いとか、広大な空間で、スプレー缶に太めの釘を打ち込んで、ガスを抜いてください。

    • good
    • 0

100均にもスプレー缶の穴開け器がありますので、それで穴を開ければいいです。


但し、間違っても室内で行わない事です。
    • good
    • 2

穴をあけるのが一番早いです。


安全な専用器具が市販されています。
ご参考、
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%94%E9%8 …
    • good
    • 1

外でやりましょう。

    • good
    • 0

火の気の無いとこで穴開ける

    • good
    • 0

早く抜くには、缶に穴をあけることでしょう。



缶切りを使うとか、くぎを打つなどです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!