電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末彼氏が誕生日なので、高級ホテル(1泊2人で7万)を予約しました。
調べると館内のレストランの鉄板焼き屋さんがコースで1人2万くらいなのですが、これも連れて行ってしまうとやりすぎでしょうか?
お互い27歳です。お金は全部わたし負担です。

A 回答 (4件)

すでにやりすぎだと思う

    • good
    • 1

「1泊2人で7万」が平気なんでしょ。



コースで1人2万だと飲み物もいれると合計で5万から6万ですね。

で、そのコースでないとすると何になるんですかね。

「1泊2人で7万」に見合うものがあるのならそれでも良いと思いますけど。

それにしても二人で4万くらいは必要だと思いますけど。

ま、それに見合う1泊になるかどうかです。
    • good
    • 0

高級ホテルで鉄板焼きに行くものではございません。



せっかく高級ホテルに泊まるなら、フランス料理を堪能なさることです。
フレンチレストランがあるのが高級ホテルである証。

中華とか和食の割烹は、連泊する客がフランス料理に飽きた時の為にあるのです。

ああ、僕も高級ホテルに泊まりたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンチ苦手なので行きません。

お礼日時:2018/12/24 11:35

No.1さんに同感。


裕福なのはわかりますが、近い将来結婚を考えているのでしたら少し残して行くことを考えたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!