最速怪談選手権

子供のスキーの服装について。
親の付き添いなしで、園行事のスキーがあります。

服装の指定は アンダーシャツの上にスキーウェアでした。

肌着はそれぞれと言われました。
天候にもよ
るし、初心者は滑るの一苦労で
汗だくになると。

①肌着は半袖?長袖どちらが良いと思いますか?

②スキーの手袋はボアが厚めの方がよいですか?

親が行かないので、着せたり脱いだりは
目が行き届きません。

湯沢です。26日から28日です。
雪国とは無縁のうえ、ウインタースポーツもやりません。無知でして、よろしくお願いします。

「子供のスキーの服装について。 親の付き添」の質問画像

A 回答 (2件)

半袖かなぁ


厚めかなぁ
    • good
    • 0

長袖もしくは七分袖



ミトンタイプで、防水性重視

脱ぎ着は自宅で何度も練習しましょう
って直前じゃん・・・
この先数日は冬型で寒さは厳しいらしい

まぁ幼稚園?なら長時間はやりませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!