電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KーPOPのアイドルって新しい曲のMV見る度に髪の色が赤とか緑、青とかにめっちゃ派手な色になってでもまた茶色とかにしますよね。あんなに髪染めてて髪の毛傷まないんですか?TWICEとかの動画見てても髪傷んでる感があんまりないと思うんですけど、、。

A 回答 (2件)

アップで写っているのをみると結構枝毛などがありますよ。

よじゃグルはあまり詳しくないのですが、推しのなむじゃグルのメンバーはちょっとつむじが気になります。
    • good
    • 0

学校でも長休みの度にいろんな色に染める子がいますが、イルミナカラーというつやのだせるやつで染めているらしくて確かに遠目に見たらキレイですが、めちゃくちゃ間近で見ると、一本一本が枝毛になっていたり、触るとギシギシしています。



でも確かにTWICEってキレイな髪と髪色保ってますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!