プロが教えるわが家の防犯対策術!

電池ソケットって何ゴミで捨てればいいですか?

A 回答 (5件)

不燃物ゴミ

    • good
    • 1

「小型家電」という枠で回収しているかもしれません。


お住まいの地域のホームページで調べてみてはどうでしょうか。
回収している場合、役所に捨てるところがあります。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/055/ …
    • good
    • 0

プラスチック

    • good
    • 0

月一回の粗ごみの日に出す、「燃えないゴミ」

    • good
    • 0

ゴミの分別って 自治体により違うのです


お住まいの役所に問い合わせてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!