アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのおでんって店員さんにとってもらうんですか?

田舎もんで全くわかりません!

A 回答 (6件)

セブンイレブンは店員に取ってもらいます


そのほかは大体自分で取ると思います
少なくともファミマは自分で取ります

客が取れる位置におでんの容器があるか無いかで判断すればいいと思います
    • good
    • 1

私の地方では、全てのコンビニで、店員さんに取ってもらいます、全ての人が。

    • good
    • 1

お好きに。


まかせてもよいですし、「あ、大根はこの2番目のやつで」とか指差して指定してもよいですし。
自由です。

参考まで。
    • good
    • 1

お店によって違うので、店員に自分で取るんですか?って普通に聞けば、どちらでもとかお取りしましょうかとか教えてくれますよ。


私は毎回聞いてます。
田舎もんでもないですが、聞いて取ってくれるなら店員さんに任せます!
    • good
    • 1

深夜帯の定員でした、喜んで!中には選んで取りたがる人も、弁当とかと一緒に買う時は出汁を多めに入れてたよ、味噌汁代わりにと。

    • good
    • 1

こんにちは。



 自分で取りましょう。

 大抵そういうシステムになっています。それ以外のコンビニを見たことありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!