プロが教えるわが家の防犯対策術!

わからないので教えて下さい。
12月11日にロンドンで行われる、クリスタルパレス対ブラックバーンの試合を見に行きたいと思いましたがチケットの取り方がわかりません。
やはり下位チームでもプレミアリーグのチケットを定価で購入するは難しいですか?
定価でなければ値段はどれくらいが相場ですか?
チケットの買い方を教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おお~良いですねぇ^^


試合によっても値段が変わってくるのでどれが相場と言われると難しいのですが、だいたい4000円~20,000円くらいからになるんじゃないかなぁ(驚くほど高い席もあるけど・・)。しかも年間会員から購入していくから、一般は殆ど無いんです。定価で購入されるなら、クラブチームのHP(クリスタルパレス公式HP→http://www.cpfc.premiumtv.co.uk/page/Home/0,,103 …から購入される方が良いと思います。判らないことはメールで聞けるので便利だし^^。代理店から購入という手もありますが、前に代理店に頼んで、確か25,000円ぐらい取られたような気がします。参考URLにHISのサッカーチケット手配のページを載せました。高いかもしれませんが、とりあえずどんな物か問い合わせてた方が良いと思います。せっかく行かれるのですから、気分良くサッカーが見れると良いですね^^
そうそう、すごく安いチケットだと殆ど見えない席の可能性があるのでご注意下さい。

参考URL:http://www.sports-his.com/soccer/schedule_eng200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な解答ありがとうございました。クリスタルパレスのホームページを見たところ「not available」となっていましたおそらく売り切れてしまったのですね。教えていただいたHIS等を確認してみたいと思います。

お礼日時:2004/11/19 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!