プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないと思っていることが、結局自分にとっては幸せなんだなぁー
そう思うことってありますか?
どんなことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

今年はも➡❌



今年も➡⭕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/31 11:13

今年はもお世話になりました。



来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ・・・
わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/31 11:14

教えて!gooの私の回答が、誰かの心に届いた時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい・・・
まさにQ&Aの本分はそこにありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 10:30

一日最低10回は頻発する夫の初老ギャグに、覚めた声で「くだらない……(・・;)(ーー;)(◞‸◟)アタシを笑わそうなんて三十年早いわよ‼️もっと玄人ウケするギャグを考えなさいよ‼️」


と返しながらも内心、たまにはチョイウケする事もあり……。

でも、それを悟られるとすぐ調子に乗るので、敢えて笑を堪え身体の揺れを必死で堪え鼻の穴をヒクつかせている時など、(嗚呼……この夫だから平和なのかも……分相応なんだよな、きっと……)
などと思えたりします。(^^)

トンビさん、今年一年大変お世話になりました。m(._.)m
来年もよろしくです。
良いお年をお過ごしくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
ほんわかした雰囲気を感じます。
そういう瞬間瞬間の時間の積み重ねが、振りかえればお二人の人生の年輪となってみえるのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 10:32

福島に友人が居るのですが、311以降、


普段のなにげない当たり前の生活が
いかに貴重なモノであるか、しみじみと
判った、と言っていました。

そういうのが判るのは、失った時です。

普段は日常生活の繰り返しで、感覚が
鈍磨しているのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
何もない時には感じなかった「当たり前」が、いざそうなると実に尊いものに感じますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 10:33

トンビさん、おはようございます。



朝起きて布団と敷布団の間にある掛け毛布がズレてなくて身体にピッタリついていた時に幸せを感じます。

今朝はズレていた為に寒くて風邪を引いてしまいましたから。

✳いつもお引き立て頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうこと、ありますね。
寝てから、ちょっと違うぞ・・・となって敷き直すこともあります。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 10:34

去年再会し、しょっちゅう我が家に父子で遊びにくる同級生T君、彼は昔から人気者で今もイケメン、お洒落で友達も多いのですが、当家の姉弟が小猿のように仲良くじゃれてるのをいつも目を細めて眺めています。

彼はバツイチ独身で息子は週末に時々預かるだけ。前妻の連れ子だった娘もいるのですが、ほとんど会えてないようです。あと、中学時代母親を事故で亡くしていて、もらってきた私の母の手料理を食べて感動していました。

私としてはT君の色々がうらやましいのですが、彼の失ったものを私はみんな持っているんだな〜、一つ一つのくだらないことがみんな幸せなんだな〜と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気者でイケメンでオシャレ・・・でバツイチ
人生いろいろ♪(by島倉)ですね。
姉弟さんは、その隙間を見事に埋める役目をしてくれていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 10:44

トンビさんこんにちは☆



旦那さんが、私のくだらない話に大笑いしてくれる時ですかね。私はユーモアのセンスなんて無いし、普通にしているだけなのに、些細なことで笑ってくれるから、ラクと言えばラクですね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度はそれを是非ここで、際限なく再現して欲しいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 10:45

おはようございます!



くだらないこと・・・

せっかく 買ってくれた
Tシャツ、ポロシャツ に
胸ポケットがない、色が
気にいらない だの

ゴボウ は好かん!ち 分かっとるやろに などなど

くだらないこと でケンカしてた頃。

過去形 になっちゃいましたね。(-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
その相手の方は今はいないんですか・・・
当時はくだらないと思っていても、今振り返れば懐かしくもあり悲しくもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 11:08

幸せを幸せだと思えることが、幸せです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、日々幸せである生活がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

お礼日時:2018/12/31 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!