プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(18歳)と旦那(29歳)は子供が産まれて
2ヶ月ぐらいしたら冷めていきました
決して子供のせいではありません
しかし旦那は子供が居るから困るとか
喧嘩したときに言うてきます。
私からしたら腹を痛めて産んで
大事に育ててきた息子やのに
そんなこと言われたら怒りと同時に悲しみ… 。
結婚するまでは子供生まれたらこんなんしよな!
とか理想や、したいことを言い合っていたのに
所詮そんなもんやったんかと思い知らされます
エッチも出産してから全然していません
したとしたら手マンぐらいです
出産して穴が小さくなったのか
旦那の ちん〇が入らなくなり、
仲直りしようとエッチをしようとしても
入らないので気持ちよくありません。
エッチしたときはお互い落ち着いていますが
終わってからは、また元通り冷めています。

どうしたらいいか教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • 私は エッチとかはしたくありません
    する気分じゃないのです。
    旦那は したいみたいでしなかったら怒ります

      補足日時:2018/12/29 07:20

A 回答 (6件)

旦那様をもっと甘やかしてあげるとか? 何が嫌なのかとことん聞き出してあげたら? 「子供と違って夫は大人なんだから」と甘やかすのをや

めてたりしたら旦那さまにとって子供さんの存在は煙たいものになっているのかも?
    • good
    • 0

子供ができると、本能で、子供に注意がいきます。

今は2ヶ月なので、子育てでいっぱいなのでしょう。きっともう少し、お子さんが成長して、また次の子が欲しくなったら気持ちが変わると思います。人間も、動物で、夫婦は男と女です。何歳になっても、ホルモン関係の夫婦間の風が良い時、悪い時が多少なりともあるのではないでしょうか?動物との違いは、人間は添い遂げることが良しとされていることでしょう。実際それがいいのか悪いのかは、年老いて、死ぬ時にしかわからないのでしょうね。
    • good
    • 0

生活の中でお互い自由時間を作られてますか?



2人の時間も大切かと思います

子供がまだ2ヵ月ならちょっと営みは休憩してみて
3ヵ月過ぎくらいからチャレンジしてみては?

したいものはしたい
あなたが大好きと伝えてみて

可能なら子供を預けて
2人で数十時間だけどお泊まりとか行ってみたら?

逆にエッチばかり求める夫婦関係も疲れますよ
    • good
    • 0

出産したら 膣は広くなり男は頼りなくなるのに 貴女は狭くなりましたか 入らないくらいとは 医師に相談する

    • good
    • 0

気持ち分かるけど、今旦那さんとの関係をあなたもきちんと努力して築いていかないとこの先いいことないと思うので、ちゃんと相手をしてあげるといいと思います。



旦那さんは年上だけど29じゃまだまだ少年みたいな感じなんでしょう。
    • good
    • 0

旦那様は親になりきれていないですね。


向いている方向が違うのです。

あなたは親として子どものため。
旦那様は、子どもと同じ目線であなたを母親のように求めている。

あなたは、親として旦那様と一緒に子どもを愛したい。
旦那様は、子どもよりもあなたに愛されたい。

現実もあなたから見た世界も
あなた=母親(愛する側)
旦那様=父親(愛する側)
子ども=子ども(愛される側)

ですが、旦那様から見た世界だけは
あなた=母親(愛する側)
旦那様=子ども(愛される側)
子ども=ライバル(母親を横取りする側)
なのです。

あなたに体を求め、子どもを厭うのは、「父親」になりきれていない、まだまだ「自分が1番愛されるべき」と思っている大きな子どもだからです。

あなたが旦那様を甘やかし、子どもより彼を優先すればある程度満足するかもしれません。
でも、根本的には旦那様が大人にならなければ解決しません。
もう30手前…何年経ってもあなたとお子さんが我慢するしかないかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!