アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10キロ弱の高校までチャリ通を考えています
新たに自転車を購入しようと思っていますが
硬式野球部に入るので、大荷物になります
クロスバイクを購入予定でしたが、乗らないですよね
どのような自転車がいいでしょうか
やはりママチャリに後ろかごをつけるしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

クロスバイクだと通学用にはちょっと向いていません。


アルベルトなど通学用で変速段数の多いものが最有力です。
http://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/albelt/#a …

これらをベースに前かごを特大のものに換装、後ろも荷台に直接ゴム紐で固定したりかごを付けたり、となるでしょう
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/sentan-%E3%82%BB%E3%83% …


場合によっては後ろの横に折り畳みの補助かごを増設するのもアリです。
https://www.amazon.co.jp/BRIDGESTONE-%E3%83%96%E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/29 19:36

ママチャリのギア付で 前後籠を付ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/29 19:37

前籠でも良いが、重量があると安定しないから後ろ籠が良いね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!