プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年の遠距離の彼氏がいます。
今まで彼氏は胸の小さい女性としか付き合ってきたことがなかったと話していますが、私は胸がFで大きいです。
そのせいなのか、最近人前で胸を冗談ぽく触ることがあります。
お店などで話しているとき相づちの「うんうん」に合わせるように、胸をもみもみしてきたり
買い物中に胸を肘でつっついたりしてきます。
恥ずかしいのと、年齢も若くないので嫌なのですが、どんな心理からそうしてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

乳揉む!男にしとけ!


常識は関係ない!
常に乳揉むのはとは考えない!
    • good
    • 0

触りたくて触りたくて仕方ないんですよ。


でも、外でしてくるのは常識ないし、理性を失った獣か?と自分だったらいらいらします。将来的にも心配な人間なので別れますね。
    • good
    • 2

遠距離で滅多に会えないならば会える時に感覚を体に覚えさせたいだけなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!