プロが教えるわが家の防犯対策術!

WAN M I NIPOT解除方教えてください。Windows7です。

A 回答 (1件)

接続エラー651ですか?

「スタート」「検索の開始」「インターネット」と入力し、「インターネットオプション」をクリックし、「接続」タブ「ダイヤルしない」のチェックを「オン」「OK」

WAN Mini portがネットワークアダプターに表示されると、無線 LANインターネット接続が切断される現象ですか?
「ネットワークのトラブルシューティング」を起動しては?
タスクバーの「検索」「ネットワークのトラブルシューティング」 と入力、「ネットワークの問題の識別と修復」表示画面にしたがい実行。

>WAN Mini portの解除

PPPoE設定を無効にする方法:「Windows」マークを「右クリック」(または「Windows」キー+「X」キーの同時押し)メニューから「コントロールパネル」「ネットワークの状態とタスクの表示」「アダプターの設定の変更」一覧から「ダイアルアップ接続」または「ブロードバンド接続」にチェックがある場合、右クリックメニューの 「既定の接続を解除」でチェックが消えます(または「ネットワークとインターネット」「WiFi」「アダプターの設定の変更」を選択「ダイアルアップ接続」または「ブロードバンド接続」)
    • 1