プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア人の女性はすごくわがままですか?
ロシア人の妻がいるのですが、自己中過ぎて手に負えないのですが、他にロシア人の妻がいる人に教えてほしいです。
ロシア人だからわがままなのか自分の妻が単にわがままなのか?
お願いします。

A 回答 (4件)

白人女性は気が強いのと、老けたら全然顔付きや体型が変わるよ。


特にロシアとか凄い肥る。
「ロシア人の女性はすごくわがままですか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

わがままというより日本人より自己主張するだけじゃないですかね


あまりにも理不尽なことを押し通して来ますか?
僕のロシアを崇拝する共産国出身(ベトナム)の元彼女はまったくわがままじゃなかったですよ
    • good
    • 2

女はみんなワガママ!

    • good
    • 2

ロシアや中国などはわがままで有名ですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!