dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

53人の負傷兵がロシアの占有する病院に、残り200人以上が違う場所に装置されロシアでは死刑だ!と、言われても居ますが國際的世論に則って処分すると書いてましたが、どうなるんですか?
ロシアは目立った動きをしなくなったけど、プーチン君手術失敗したの??。

A 回答 (3件)

最悪の事態の可能性もある。

カティンの森事件みたいに。そもそもアゾフ大隊って正規軍とはいえないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残虐な事ばっかりロシアしてるな。ロシアに徴兵された親の会が出来たそうです。211人の避難した兵士はオレフニカに行ったそうです。思うに見るに堪えない状態から、プーチンが手術中でわざと、見逃したのではないかと思われます。

お礼日時:2022/05/18 17:55

お互い様だよね 第2の中東になる。


民族闘争では憎しみの連鎖で相手を殺す根絶やしにするが一般市民にも広がる。ロシアの蛮勇が目立つが 西側ではアゾフの報道はされない。長引けばウクライナの蛮勇も出だすことになる。

(CNN) ウクライナ北東部ハリコフ州でウクライナ軍の兵士らが捕虜のロシア軍兵士らをひざまずかせ、銃撃した場面とされる動画が、インターネットに投稿された。
探せば乗ってるよね
https://what-is-happening-in-ukraine.blogspot.co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残虐な事ばっかりロシアしてるな。ロシアに徴兵された親の会が出来たそうです。211人の避難した兵士はオレフニカに行ったそうです。思うに見るに堪えない状態から、プーチンが手術中でわざと、見逃したのではないかと思われます。

お礼日時:2022/05/18 17:59

奴隷同士交換するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残虐な事ばっかりロシアしてるな。ロシアに徴兵された親の会が出来たそうです。211人の避難した兵士はオレフニカに行ったそうです。思うに見るに堪えない状態から、プーチンが手術中でわざと、見逃したのではないかと思われます。

お礼日時:2022/05/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!