アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日2回目の食事に知り合った女性と行ったんですが、1回目よりは打ち解けた気がしてたんですが
沈黙が箇所箇所にあり ト-クが続かない事があり
3回目あるかないかって感じです。
家族の話やら趣味の話映画の話でも2時間がやっとって感じでした。皆さんどんな会話してますか?
それと3回目の食事ありますかね?

A 回答 (2件)

男性です。



会話はキャッチボールですから、どちらかが一方的にしゃべってたりすると、
失敗ですね。
話題は家族や趣味や映画でもいいので、「相手の女性に興味を持ち、その人のことを
知ろうとする」スタンスが一番です。
それは、相手にも伝わります。

3回目については、主さまから「今度いつご飯行きましょうか」と誘ってみては。
    • good
    • 0

>3回目の食事ありますかね?


男がこれだと、腰が引けてるので厳しい。
女性が主導で、呼ばれる可能性は有る。(二割程度)
次に行った方が良い。

女性は花で男性が蝶と言う立場を忘れず、
リードすることです。
遊園地とか美術館とかに行くのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!