アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、イライラする
好きかわからなくなった。
もう好きになることは無いと思うと
フラれました。

5日前くらいまでは
大好きと言ってくれていました。

理由は、私が疑り深くなかなか信じられない
ところにあると思います。

私はまだ大好きです。
復縁できる可能性はあるでしょうか?
少なくとも、友達に戻りたいです。
連絡はいつ頃からとるべきですか?

A 回答 (2件)

あなたの振る舞い方を変える覚悟はありますか?

何度も変わる、気をつけるといっててそれなら正直厳しいと思います。ただ、回数多くないのなら、再度向き合ってほしいとお願いしてみては?
原因がわかってるので。
    • 0

疑り深くなかなか信じられない‥例えばですね、貴方の友達にそういう人がいたとしましょう。

貴方が何か発言するとそれって本当?!としょっちゅう言ってくる女友達。信用されてないのがヒシヒシと伝わる女友達。
正直友達なら超ウンザリですよね。そんなに信じられないなら私に関わらないでくれるー?て思っちゃいますよね。
それが嫌で距離置いて、向こうから友達に戻れない‥?って連絡きたらどう思います?性格ってそう簡単に変わんないから躊躇しますよね

貴方がどの程度信じられなかったのかは分かりませんが、された側は凄く凄く腹立つんですよ。
今直ぐに連絡は取らない方がいいのと、
連絡するなら復縁目的ではなく謝罪で連絡しなさい。どれだけ失礼な事を他人にしたか、彼の自尊心が削られたか反省して欲しいです。

復縁は勿論、友達に戻れるかは彼次第ですし、貴方から求める権利はないと思います。
    • 0