アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機から伸びているコードが切れたんですがこれはなんですか?
業者さんを呼んで直してもらった方がいいんでしょうか?

「洗濯機から伸びているコードが切れたんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このプレートの下に入れてドライバーで締め直すって事であってますか?

    「洗濯機から伸びているコードが切れたんです」の補足画像1
      補足日時:2018/12/31 20:54

A 回答 (3件)

それはアースです。

蓋をめくるとドライバーでコードが固定出来ます。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

アースです。


下の蓋に挿し込んで蓋を閉めるだけ。素人でも出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!