アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーされているのにあけおめメールしてもいいでしょうか?
相手は会社の上司で、既読スルーされてるのは3日です。
既読スルーされている内容は、もらったお菓子のお礼と年末の挨拶で返信は不要な内容なんですけどそのまま送っていいか迷ってます

A 回答 (2件)

上司と言っても、2~3


つ上の先輩みたいのか、20以上も違う大先輩なのかによっても違うと思います。
礼は電話でしろ!ラインなんかでするな!と思ってる人かもしれません!
後者なら、言葉で伝えるべきではと思います。
ラインだとしても、もちろんあけおめ~、なんて言わず、『あけましておめでとうございます』ですよね?
    • good
    • 0

送るのは自由です。


スルーされるかどうかは相手次第です。
年賀はがきだっておなじようなものですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています