dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挨拶にうるさい職場どう、思いますか?

A 回答 (4件)

過剰すぎるとめんどくさいかも

    • good
    • 4

挨拶すればうるさく注意されないでしょうね

    • good
    • 1

挨拶にうるさくない会社とは取引したくないな


うるさくて当然
    • good
    • 1

普通ですが


挨拶しないんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!