dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガス代 払っているのに 急に 止まることってありますか?

A 回答 (7件)

2時間(だったかな?)連続で使用していると止まります。


ガスメーターの所に行って、リセットしてください。
    • good
    • 0

全額払わないと、その可能性は無くはない・・・。

    • good
    • 0

通常ありません


ガス屋に連絡して下さい
    • good
    • 1

つけっぱなしにしているとガス漏れかと思って勝手に止まります。

    • good
    • 0

マイコンメーターは、地震で自動ストップします。

    • good
    • 0

引落口座変更をしたが、ガス会社が依頼したのが旧引落口座で落とすデータだった...引落NGでn日後、自動的にガスの供給停止に至る

    • good
    • 0

ガス漏れとか、つけっぱなしとかかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!