アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学まで行かせてもらい、お金がかなりかかっているので、大学で学んだことを生かせる仕事につきたいのですが、病気でも出来る仕事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 大学で、生物学、化学、地学を学びました。病気は、X線を大量被ばくして、動けません。

      補足日時:2019/01/03 12:16

A 回答 (7件)

何の大学で何を勉強したんでしょうか


病気ってなんの病気でしょうか
    • good
    • 1

そもそも何を学んだのですか?


例えば、文学を学んだ人と医学を学んだ人では条件が変わってきますよ。
    • good
    • 0

まず自分が大学で学んだことが生かせ、自分が


したい、やりたい職業を自分自身で見つけてください。
まぁ病気であろうと、健康であろうと、用は、自分自身の気持ちの
問題です。
なので、病気でもぜんぜん仕事はできます。
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

2日前に同じ質問をしたことをお忘れですか?

    • good
    • 1

>>大学で学んだことを生かせる仕事につきたいのですが、病気でも出来る仕事ってありますか?



大学進学時、卒業してから何の仕事、分野をやりたいか全く考えていなかったのですか?
文系の場合、仕事に全く役立たないものもありますから、場合によっては、飲食系、介護、コンビニやガソリンスタンドのバイトしかないってこともあると思います。
なお、病気の種類によっては、さらに選べる仕事が減るかもしれません。
    • good
    • 0

>X線を大量被ばくして



君が主張するように40シーベルト被曝したら、生きていません。


>病気でも出来る仕事

精神科に入退院を繰り返しているんだから、治療が先でしょ。
被曝して自分の体から放射線が出るようになったとか、その放射線で親が被曝したとか、
体が崩れて行くだとか、そんなことばかり言ってるようじゃどうしようもありません。
    • good
    • 5

統合失調症だろ❓


症状がコントロールできていれば
いくらでも働ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!