ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

もうこの脚をどうにかしたいです。
家系もみんな下半身冷え性で脚が太いです。それに加え私は身長が148cmしかないので痩せないとほんとに低身長なデブになってしまう。しかも冷え性なのでスカートは履けません。ですが来年は高校生で今履いてるスカートより短くなるので更に嫌です。
もうやるべきこと全て詳しく教えてください。
お風呂は何分入るのがいいのか。
結局脚のマッサージはどこを揉んだりしたほうがいいのか。
1日走るとしたら何分or何キロか
食事で抜いた方がいいもの…など。
ふくらはぎは縦に脂肪があるのではなく横に脂肪が広がっていて太ももは横にも広がっているし縦にもぼっこりしています。ヒップは全くありません。いつもズボンを買うとき死にたくなります。

「太ももの具体的な痩せ方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体重45キロです。10キロ痩せるのは、食事量を減らせばいいんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/03 23:48

A 回答 (5件)

縄跳び3日して一日休むを学校行く前、帰宅後、250回ずつ飛んでみてください。

100回、100回、50回の3セットを学校行く前と、帰宅後ね。15日続けた時には脚今より痩せてますよ。自分は痩せましたよ。努力あるのみです。継続は力なりですよ。
    • good
    • 0

太いってほど太い足じゃないよ!ただヒップが、、、ヒップアップ美尻体操でキュっとしたら、ムチムチもセクシーになるよ!

    • good
    • 0

冷え性だから太いのではなく


動かないから太いんです。
筋肉が全くない中学生の脚?!という感じです。
お尻も垂れてるし立ち姿勢も真っすぐじゃない。

驚きです。お肉が横にあるのも脂肪だからですよ。
脂肪は頑張ればすぐに取れます。
冬休み1~2時間6~13キロウォーキングしてください。
10分1キロペースの速度で、運動していないから
かなりきついと思いますよ

後、マッサージは良くないのでやめましょう。
お風呂もゆっくりつかってください。

私は冷え性です。かなりの。
でも、足太くないですよ。運動してますから。
    • good
    • 0

体重が55キロくらいあります??お風呂もジョギングもほどほどでいいから冷たい食べ物、飲み物やめて10キロ痩せて下さい。

足真っ直ぐだから痩せたら結構綺麗かも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高校生になったら、運動部に入って下さい。


たぶんそれで解決します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!