プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制参加ではなく、上司からも帰っていいと言われてる職場の集まりで帰ったのは私だけでした。これは空気が読めないと思われますか?

A 回答 (8件)

何人の会か判りませんが、帰ってもいいよという上司の話を真に受けてはいけません。


一寸風邪気味なので、一足早く帰りたいのです、と先輩に事前相談をしておけばいい、そういう事で頼られれば先輩は考えてくれる筈です。

それで済めば先輩に大いに感謝し、次にすべきは居酒屋で同輩か同級生を誘って飲み練習する、それで付き合ってくれた友人には感謝し、下手に出て酒の選び方等は教えて貰う、という具合に達者になって行けば一人前、その内飲み友の女子を見つければ更に上等、という訳です。
    • good
    • 0

ですね!

    • good
    • 0

何も言われないけど、当然そう思われます、そして、当たり前ですが、どう思うかは思う人の勝手です。

    • good
    • 0

自由な会社なら大丈夫だと思います

    • good
    • 0

σ(゚∀゚ )も帰る。

文句は言わせない。
    • good
    • 1

気にする方は残ってます


ハッキリしても良い時代ですよ
    • good
    • 1

おそらく君のためだけに言われているのだと思う。

から必然でいい。
    • good
    • 0

言われるかもですが、私もきっと帰ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!