アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生男子です。

Instagramで一目惚れした人にメッセージしてみたら返事が来て最初は一日置きのペースでやり取りをしていました。その後、ちょっとした事でお互い趣味が似ていることが分かり、それから毎日頻繁にメッセージをするようになりました。お互いどんな見た目かももちろん知っています。

メッセージしてから一週間後ぐらいにインスタのメッセージはあまり好きじゃないらしく向こうからFacebookで友達リクエストしてくれと、それから普通にFacebookで話している感じです。

向こうは友達3人とアメリカに旅行中らしいです。また彼女は友達も多く、みんなに明るいって感じがします。

メッセージの内容も普通に良い感じなのですが、たまに既読無視になり数時間後返ってきたり。
最近は顔文字、ステッカーがたまにあります。友達からは旅行中だから仕方ないだろう、返信来るだけでも良いんじゃないと言われました。

お出かけに誘ったら「うーん、その日旅行から帰ってきてすぐだから疲れてるかも」と言われ「ならそっち次第で」と言ったら「その次の週ならいいよ!」ってことになりました。

向こうも気があるって感じより普通に友達感覚って感じですよね?
それともだた必ず返信を返すような性格なのでしょうか?(自分がそうなので)

A 回答 (1件)

出会い方は色々です。

結果的にうまくいけばいいではないですか?ダメで元々、頑張って下さい(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています