街中で見かけて「グッときた人」の思い出

以下の条件のイヤホンを探しています。
・1000円くらい
・Apple純正のiPhoneについてきたイヤホンや画像のエレコムのBluetoothイヤホンと同じくらいの音質
・プラグがL字型
・カナル型
・(できればマイクつき)

この条件で知っているイヤホンをできるだけ多く教えてください!お願いします!

「以下の条件のイヤホンを探しています。 ・」の質問画像

A 回答 (4件)

音質の判別には個人差があるので店頭で試聴できるものから選ぶのが無難です。



https://www.tomtop.com/jp/earphones-speakers-100 …
https://www.gearbest.com/earphones-c_11241/?page …
https://jp.banggood.com/Wholesale-Earbud-Headpho …
    • good
    • 0

iPhone標準は2,000円程度の奴です。



1,000円程度で探すならこのあたりが良いかと思います。
http://s.kakaku.com/item/J0000025004/
マイク付き。
    • good
    • 0

最近『性能からすると驚くほどの低価格』と評判になったイヤホンが約2500円です。

音質にこだわる人で1000円程度のイヤホンに詳しい人はいないでしょう。まず相手にしてないから。

https://www.e-earphone.jp/shopdetail/00000021404 …
    • good
    • 1

>・1000円くらい


千円くらいで?高望みしすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!