電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の18時
池袋のみどりの窓口に行くのですが
混んでいると思いますか?
普段 行かないのでどのくらい混んでいるのかわからないので(;´Д`)

A 回答 (4件)

混んでいますね。


中国人も帰省で大勢並ぶので。
    • good
    • 0

中央通路と南通路の2箇所にみどりの窓口があります。


https://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.h …

どちらかと言えば,南通路の方が空いているかな?

中央通路の東口側と西口側2かしょにあるびゅうプラザも利用できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/05 10:44

気になって調べたら目白にはみどりの窓口はありませんでした。

    • good
    • 0

混んでると思います。


やはり大きな駅ですからね。
隣の目白などなら空いてる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!