dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんが、とても不安なので教えてください!
生理は30日か31日周期で来ます。たまに遅れますが、遅れたとしても1週間ぐらいです。妊娠は希望していません。基礎体温はつけていません。

11/17〜21  前回生理
12/2.3   仲良し
12/28 検査薬(チェックワン)陰性
1/1頃 トイレのティッシュにピンクの血のようなものが若干
1/2朝シャン  体を洗うタオルで膣を拭いたら茶色い粘膜みたいなのが着く
1/2.3 一日で茶色いおりものが生理が終わる2日前位の量出る
1/3     検査薬(チェックワン)
1/4 茶色いおりものは2.3日と変わらず

生理予定日は12/18~23でした

二度も陰性であれば妊娠はないかな。。。と思うのですが、1/2辺りからの茶色いおりものが出たのは初めてのことだし、こんなに生理が遅れることはなかったので、「もしかして・・・」と思っているのですが、その後の検査薬がことごとく陰性なので、とても不思議で不安で。。。
最近の体調は、夜に筋トレをしているからか寝る前の空腹感と、(今は仕事が休みなので)何時間でも寝れる、たまに咳が出るくらいで、熱っぽさや気持ち悪さ、においに敏感になる等はございません。先ほど4kmを歩いてきました!

妊娠ではないとしたら、何かの病気ということでしょうか?

A 回答 (1件)

今の妊娠検査薬は正確ですから、仲良しは避妊ありですか?避妊してればホルモンバランス崩れかと思います。

来ないと心配してると余計遅れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴム付の外出しで、しっかり避妊はしました。
ホルモンバランスの崩れですか。
確かに12月から思い悩む事が多く人知れず泣くことが多かったです。今もですが・・・。
でも、一つ大きな不安がなくなって、気持ちが軽くなりました(*´∀`*)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/05 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!